踊り子さんTシャツ、いかがです?

夏ですね…暑くなってきましたね…粋なTシャツでも着たくなりますよね…

そこで今日は!縁側ぷろじぇくとをずっと応援してくださっている関西在住の方から、とっても素敵な写真が届いたのでご紹介させてください。なんと親子で色違いを着てくださっているとのこと。こうして見ると、色合いによって昼の感じと夜の感じ、雰囲気が変わっていいなと思います。お二人ともとっても似合ってます!素敵です!粋です!!

縁側ぷろじぇくとでは、実際にステッカーを貼った椅子を置いてくださる方のご参加はもちろんいつでもありがたいのですが、「うちの店にポスター貼っていいよ~」とか「SNSにアップしておきますね~」とか「グッズ買って応援するよ~」とか、そんな様々なサポートもとってもありがたくお待ちしております。全国的にもファンの多い高円寺という街を、もっとやさしく、もっと暮らしやすく、もっと安心できる街にしていきたいです。

ご興味ある方はどうぞお問合せフォームよりご連絡くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました